FC2ブログ

し~ぷ★のステ奥な日常

リラックマ大好き★新米主婦の日常

6日(土)、7日(日)と行って来ました。
来年はベビちゃんが生まれるため旅行は当分行けないだろうなぁ・・・。

<1日目>
まずは箱根関所跡
hakone01.jpg

天気も良かったおかげで、見晴らしは最高!
おデブちゃんになったせいで、階段は辛かったけど、
関所跡と芦ノ湖がキレイに見渡せましたよ♪
hakone02.jpg

運動の跡はおやつ
って事で、関所跡地内にある御茶屋さんにて・・・。
hakone03.jpg
「う~ん・・・おいひぃ

次に向かったのは箱根水族園
大水槽の中では、ちょうどエサやりタイムでしたよ。
hakone04.jpg
あと、気になるポイントが・・・
hakone05.jpg
この運営方針はいいのか・・・?

不思議な運営をしている水族館を離れ、箱根彫刻の森美術館
hakone06.jpg

おもしろ不思議な彫刻に心奪われたり、足湯でポカポカになったり、
彫刻とゲームしたり・・・(汗)
hakone07.jpg
入館する前はつまんない所だろうなぁ・・・って思ってたけど、
楽しい空間でしたよ♪

そして、お宿へ・・・
今宵のお宿は「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花」
hakone08.jpg
全室、露天風呂付きなんです!
し~ぷ★達のお部屋は和洋室のお部屋です。(えぇ、奮発しましたよ!)
お部屋からの眺めも最高!贅沢な空間を満喫しちゃいました♪
hakone09.jpg


<2日目>
まずは日本最大級アウトレットモール「御殿場プレミアムアウトレット」
これまた、奮発気分で買っちゃいました!お財布~♪
hakone10.jpg
その他に、カイル君のネクタイと食器を購入したよ。

本来の予定はココまで。。。時間は午後2時
今、帰っても首都高の渋滞に巻き込まれるだろうという事で、
急遽、アウトレットから20Km離れた所にある富士サファリパーク
3連休中日ともあって、考えることは皆同じ。。。
パーク内も渋滞でしたよ・・・(;´Д`)
でも、何がすごいって、、、
チーターやキリンが悠々との間を移動してるんよぉ!
あんなに間近に見れたのには感動!
hakone11.jpg


そして、帰路時間は午後7時半。
首都高の渋滞は避けれたものの、その前の海老名SAから35Kmの渋滞に。。。
途中の足柄SAのマクドで軽い夕食を摂ることに。。。
「昨日の豪華な食事とは大違いやなぁ・・・」
と2人でぼやきながら車の中で食しましたよ。
そして、帰宅したのは午後11時半
カイル君、運転お疲れ様でしたぁぁぁ!
スポンサーサイト



コメント
画像を掲載させて頂きました。
始めまして!ブログ・ヘッドライン編集部と申します。m(__)m こちらの記事が国内旅行くちこみブログ集のランキング上位に入賞しています。つきましては、より多くの閲覧者にご紹介できるように、撮影画像のポップアップ表示を設定しました。(個別URLにオンマウスすると吹き出しで表示されます)ご意向に沿わない場合は解除しますので、お手数ですがその旨ご連絡ください。http://trip.blog-headline.jp/
2008/02/28(木) 18:39:39 | URL | ブログ・ヘッドライン編集部 #LJThFfU6[ 編集]

>きょぉこ
 いやぁ、あの水族館にはまいったよ。。。
 あの水取り以外にも突っ込み所満載やったんよ。
 魚の展示に混じって、なぜかセキセイインコも
 展示してたからねi-229
 
 「いっせ~の~で・・・」の写真。
 あれ、ホンマにあのコメント入りで現像したよ。
 もちろん、水族館のコメ入り画像もね。。。
2007/10/10(水) 21:23:01 | URL | し~ぷ★ #-[ 編集]

うける~、突っ込みどころ多いねんけど。

水族館の水取るの、実家にもあるわ。冬はおかんが朝から水とって喜んでた。

このサファリすっごい車やね!高速の渋滞の写真みたいやのにチーターおるし!
山口や大分のサファリは全然人いなくて、サバンナに紛れ込んだか!?ぐらいだからこの写真はびっくりやわ。

いっせ~の~でしてるのし~ぷやんな!?
ワンピかわいいv-238
2007/10/08(月) 23:38:08 | URL | きょぉこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sheepkyle0305.blog70.fc2.com/tb.php/284-565bc842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
箱根強羅温泉(神奈川県・箱根)
「箱根強羅温泉(神奈川県・箱根)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「四季味わいのある美しい箱根...
2007/11/08(木) 21:05:41 | ブログで情報収集!Blog-Headline/travel